最近フェイスブック仲間が入院したんだって。。o(T(●●)T)oオオオン

皆さんこんにちはー!!

昨日は、久しぶりにフェイスブック仲間みんなと会いましたー☆
上井草駅で集まって、イタリアンに行きましたよ(´∇`)
マジ驚くほど美味しかったです!!
久しぶりに会ったので、すんごく嬉しくて、うきうきしちゃいました♪
みんなで、カクテルを5本ずつぐらいあけたかなぁ。。
オールで久しぶりに飲んじゃいました!

私はお酒に強いのですが、いよや璃音がずいぶんよっちゃって、
看病しておりました。。。゜゚(>ヘ<)゚
大丈夫ー。。。??

さて、。フェイスブック仲間のけいすけさんが、
この頃になって、千歳烏山駅の病院で入院しているんですって。。(TーT)人(TーT)
以前あったときは、半端なく元気で、みんなで卓球してたので、
かなり驚きましたw(゚⊿゚;)w
幸い、少ししか悪くなかったそうで、早急に、退院はできるそうなのですが、
急に倒れてしまって、そのまま入院になったので、話を聞いたときは、
すごく怖かったです。。(T_T)

私も、他人事じゃないんだなぁ、って思いました。
毎日、ちゃんと自分の体調管理をしようと、改めて思ったんですよ!
皆さんも、気をつけてくださいね。。

そういうこともあって、今からフェイスブック仲間のはるかと一緒に、
イオンデトックスに行って来ます!
後は、フィットネスジムでストリートダンスにもいこうかな。
身体を動かさなきゃですね!!
(梅酒も飲み過ぎないようにしなきゃ。。で飲んでる場合じゃなかった。。ノД`)シクシク…)

それでは今日はこの辺でおしまいです。